千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
モロゾフカフェの樟葉店限定ケーキ
モロゾフカフェ樟葉店でお茶してきました。

モロゾフといえばあのコップ付のプリンでしょ~なんて思ったんですけど、メニューを見たら樟葉店限定のケーキ「星のケーキ」なんてのがあるんです。あ~やっぱり限定には勝てないなぁ…。頼んぢゃいました。

見た目は派手なんだけど味はいたって普通。ん~プリンにしとくべきやったか。お腹に入ってからでは手遅れなのでまた今度プリンだけを買いに来ることにして今回は我慢しておきました。

みんなはあのプリンの器、どうしてるのかなぁ。吉本新喜劇で言ってるようにお茶入れてコップにしてるのかな。

★お菓子・デザートの人気blogランキングへ★おいしいブログがいっぱいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。