千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
アップルパイもありました。
そうそう、忘れてました。前回紹介したuzuという店にはもう一種類セットメニューがあったんです。アップルパイセットでした。

こっちはこっちでまた変わり者で5、6種類の味が選べるんです。僕はシンプルにシナモンを注文したんですがアツアツでアイスが乗って出てきました。変わってるのはロールケーキだけじゃなくてアップルパイもなんですよ。味はそこそこおいしいんですがそれよりも変り種を見つけるとなんともいえずうれしいんですよね~。

シンプルで味をひたすら追求したってのも好きだけど他の店ではなかなか食べられないかな~って思えるとよりおいしく感じたりするんですよね。

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。