千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
変り種ロールケーキ[ウズウズセット]
ウズウズセット
少し前にこのウズウズセットなるものを食べました。uzuというお店でペットも一緒に入れるらしいです。まぁ僕にはペットがいないので関係ないですが。

昨日関西ウォーカーを見てたらこの「uzu」という店が載ってたんです。で、この記事を書こうと思ったわけです。なんか自分が食べたものが雑誌に載ってるとうれしいですね。「あ~!コレこの前のアレやん」ついついはしゃいでしまいました。

ウズウズセットはuzu特製ロールケーキと飲み物のセットなんですが、このuzu特製ロールケーキが曲者でして…。横長のお皿にのって出てきたのは極シンプルなちょっとマッタリ目クリームのロールケーキとちっさいサイコロみたいな味の粒でした。約8種類くらいの味がひとつのロールケーキで楽しめるという変わったロールケーキでした。

わざわざ紙に味の説明を書いたメニューが先に届くのには驚きでした。ロールケーキはけっこういろいろ食べたのにまだまだ知らない種類があるんだな~と感心した次第です。

すんごくおいしいロールケーキ、食べてみたいなぁ

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。