千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: カフェメモ
京都・高台寺前でお茶してきました。
波ぎ茶寮の抹茶セット

京都の清水寺に行ってきたんです。

紅葉はまだフライング気味みたいでちょっとだけ色が変わり始めてるかな~くらいでした。

その途中で休憩にお茶しました。
清水寺に行く前に高台寺に行ってきたんです。

夜のライトアップもしてるとこなんですけど、こっちもまだ紅葉と呼ぶには早すぎでした。

写真の抹茶セットは高台寺の前にあるねねの道沿いのお店でいただきました。

庭を通って入っていく店で、ちょっと高級感?って思ったんですけど普通の喫茶店と変わらない値段でした。

抹茶もお茶菓子も控えめなお味だったんですけど、あーいう場所で和風な庭を眺めながらだとやっぱ気分いいですね~♪

いや~それにしても紅葉前だというのに人が多かった。

さすが観光地。

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
