千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: カフェメモ
ジョリパスタでモンブランと…
ジョリパ・モンブラン

最近またジョリパスタ熱が復活しつつあって、よく行ってるんです。

デザートのモンブラン、見た目がけっこう豪華でうれしいんですよね~。

デザートメニューに新しい秋メニューが追加されてました。
ジョリパかぼちゃとさつまいものムース

かぼちゃとさつまいものムースがその中で特に秋らしい感じでしたね。

味はそこそこ美味しかったんだけど、食感はいまいち不評でした。食物繊維です~!みたいなザラザラした食感がダメだったみたい。

は~新しいモノに弱い。見たら絶対食べてみたくなっちゃうもんなぁ


楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ジョリパにgo
yasu | URL | 2005/11/04(金) 10:43 [EDIT]
こんにちは!
ジョリパ。。。最近行ってないな・・・
おいしそ・・・行ってみよ!
● こんちは~
yoka | URL | 2005/11/05(土) 00:36 [EDIT]
ジョリパgoしてみてください。
しばらく行ってないとメニューが大分変わってて楽しいですよ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
