千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
はぢめてマカロン食べました。
今日はおやつにマカロンというものを生まれて初めて食べました。
今日買ったのはアンリ・シャルパンティエというところなのですが、色がとってもカラフルで見てるだけでも楽しくてかわいらしかったので思わず買っちゃいました。
家に帰ってみんなに見せびらかしながら食べたんですが、、なんか難しい味なんですね。僕の乏しい味覚ではどうもおいしいものとは思えませんでした。大人の味なんだろうかフランスの味なんだろうか…。
でも後味はけっこういい感じでした。けっこう甘いんですがあとにずっと残ることはなくて軽く食べることができました。
「マカロン」ん~なんか不思議な食べ物ですね~。
また違う店のも買ってみないとまだ判断できないかなぁ。
ってこれはもうマカロンにハマっちゃってるかな♪

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。