千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/01(木)   CATEGORY: カフェメモ
シュハリボン「トライフルとデリスショコラ」
シュハリ・トライフル&デリスショコラ
左がトライフル、右がデリスショコラ。

今回はいつもとはちょっと違った雰囲気のシュハリに行ってきました。って言ってもすぐ近くなんですけどね。

なにが違うかっていうと、今回のとこはお茶ではなくてパスタとかお肉とか料理がメインのシュハリなんです。

お昼のランチはサラダ・メイン・ケーキ・ドリンクで1200円くらいでした。セットのケーキを限定されずに普通にメニューから選べるのがうれしかったです。

ただいつも行ってるシュハリとは違った種類が置いてあるんです。ただし、ロールケーキばっかり。しかもこの日がたまたまかもしれないけど生地がけっこう硬くて…相方さんの食べたデリスショコラは硬さプラス甘みが強すぎでした。

ん~見た目はけっこう良かったのになぁ。満足させてくれるデザートにはなかなか出会えないなぁ。

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。