千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/15(月)   CATEGORY: カフェメモ
シュハリ「苺と米粉のロールケーキ」
苺と米粉のロールケーキ

この日は夏休みで人が多かったからなのか、夕方ごろにシュハリさんに行ったらダイブ売り切れが目立ってました。

当然、お気に入りの中国茶も売り切れでウチの相方さん、ご機嫌ナナメでございます。

「たまにはシンプルなのもイイかもよ♪」なんて和三盆のショートケーキを薦めてみたらそれまで売り切れ。んじゃ一体何ならあるんでしょうか?ってことで同じようなシンプルなので苺のロールケーキに決定。

残念だったね~なんて話しかけてたら相方さん、ものっそごい勢いで食べ終わってました。意外にシンプルなのが相当美味しかったみたいです。

   残り物には福があるんですね~。

            心残りはタダ一つ、、、

あまりにすごい勢いで食べちゃったから味見すらさせてもらえなかったこと。ウゥ…

だから今回は具体的な味についてはノーコメント。

フンダ

★お菓子・デザートの人気blogランキングへ★おいしいブログがいっぱいです。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご訪問ありがとうございました
にゃ~る | URL | 2005/08/15(月) 22:07 [EDIT]
当サイトへご訪問いただきありがとうございました。
足跡からコチラへお邪魔させてもらいました。たまに、スイーツ関連の記事も載せてますので、またヨロシクお願いします。ところで、スパイウェア対策は万全ですか?知らない間に自分のパソコンに潜伏しているので厄介なモンです。では
● イメージバトン
emibel | URL | 2005/08/16(火) 22:00 [EDIT]
毎日おいしそうな写真でお腹が鳴りそうです~。
いきなりのTBですが、イメージバトンをお願いできますか?
もちろん気が向いたらで結構です。

ちなみにロンシャン、完敗いたしました・・・
● 初めて知りました。
yoka | URL | 2005/08/19(金) 02:13 [EDIT]
イメージバトンですか~。こんなものがあったんですね。

僕も始めて間もないので知り合いがいない…。

あ~どうしよ~止めちゃったらもったいないなぁ。とりあえず仕事が落ち着いてから考えてみますね~。
● ぎゃ~!
蜜柑 | URL | 2005/08/19(金) 11:28 [EDIT]
初めまして。
しかし、なんておいしそうなものばかり!倒れるかと思いました。
見てるだけで幸せになりますね☆
食べたらもっと…。

初っ端からいたいコメントですみません…。でもこれからも伺わせて頂きますので宜しくお願いします。
● にゃ~!
yoka | URL | 2005/08/20(土) 18:47 [EDIT]
蜜柑さん、こちらこそ宜しくお願い致します♪
食べたらもっと…ダイエットが遠ざかっていくんです。

そしてemibelさん、ずみまぜん。。探してみたんですけどバトンを渡せるような仲良しさんがいないんです。お役に立てずホント申し訳ないです。

TRACK BACK
TB*URL
● イメージバトン
メッヘレン通りで・・・ 2005/08/16(火) 21:57
イメージバトンって?自分に回ってきたバトンの最後の言葉から「語」を連想し、他の人にバトンを渡して行くというものだそうです。 そう、このイメージバトンが、お嬢さんとの楽しい生活が伝わってくるカッパdaカッパさんからまわってきました。ちなみに今までの連想はと言う  [続きを読む]
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
