千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
青の洞窟ボロネーゼ・予約でいっぱいの店のボロネーゼ
昨日の夜は久しぶりに自分で茹でてパスタを食べました。
トマトソースのシャブシャブした感じがあんまり好きじゃないのでパスタソースはボロネーゼに決めて買ってきました。

日清の青の洞窟シリーズのボロネーゼと予約でいっぱいの店のボロネーゼを選んでみました。

予約でいっぱいの店のボロネーゼ」は中に別袋でチーズが入ってました。おいしいのはおいしいけどチーズのニオイがけっこう強めでクセがありました。お腹が空いてるときにあのニオイがくるとヨダレものです。
【予約でいっぱいの店のボロネーゼ】

青の洞窟ボロネーゼ」はドロっとしたちょっと重めのソースだけど肉っぽーいのが好きな僕としてはかなり良かったです。味もシンプルでいたって普通なとこが逆に好感をもてました。
【青の洞窟ボロネーゼ】【ヘルシーパスタセット】

フィットチーネを300g茹でてソースは2人前、しかも水分少なめソースだから最終的には麺だけをひたすら食うという悲しい事態になりました。
でも、ソースのあるうちはどっちもかなりおいしかったです。

一人前しかなくてソースはどっちを選ぶか聞かれることがあったらたぶん青の洞窟選ぶと思いますね。人に薦めるときは予約でいっぱいの店の方ですね。あのチーズのニオイはおもしろいですから。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
