千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/08/06(土)   CATEGORY: カフェメモ
メニューの厳しさ知りました。
ブハー。
只今午前3時をまわったみたいです。前回の記事の続きみたいなことになってしまいます。

ツライっす…まだメニューができてないんです。
まさかここまでムツカシイものだとは。。。ほんとなめてました。
おかげでHP作りもこのブログの更新もぱったり止まったまま。

センスが欲しい。感覚だけで美しいデザインができるセンスが…。
今日はもう頭がマワラナイんで寝ます。そして明日一日を使ってなんとかある程度の形まではたどり着く予定です。
そしたらここでまた美味しいもの、どんどん紹介してきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。