千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/30(土)   CATEGORY: カフェメモ
メニューってむつかしいのね…
今、友人から頼まれて居酒屋さんのドリンクメニューを作ってるんですけどコレが案外むつかしいんです。
もう頭からプシュプシュ煙が出始めてきました。

気軽に引き受けたのはいいけど文字を並べるだけでもそれぞれの大きさとかフォントとかとてもムツカシイ…デザインをきちんと学んだことのない僕にはレベルが高すぎかもしれません。。フゥ

たかがメニューされどメニュー、侮るなかれ、ですね。
明日からお店に入るたびにメニューばっかり眺めることになりそうです。単純で普段はあんまり気にしたことなかったけど、メニューって奥が深いです。

新しい発見です。「メニュー作ってる人はスゴイ!」うん、尊敬します。

★お菓子・デザートの人気blogランキングへ★おいしいブログがいっぱいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。