千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
かき氷にマンゴー?マンゴーにかき氷?
ウチの近くに期間限定で「ice monster 冰館」というお店がワゴンを乗り付けてやってきました。

ド派手な色使いで最初はちょっとヒいちゃったんですけど、あまりにも人が並んでるんでついつい興味を持ってのぞいてみると…なんとカキ氷だったんです。

味がマンゴーソースなんてそんな珍しいのか~?なんて思いつつ、注文。出てきたの見てびっくり!?ほぼマンゴー。ざく切りマンゴーの下にカキ氷が入ってさらにその下にマンゴーソースがたまってる状態。これはもうマンゴーを食べると言ったほうがいいんでは。。

普通のカキ氷に比べるとちょっと値段はハルけども味はかなりおいしかったです。ん?見た目はゴツいけど味はうまい。ボリューム満点のカキ氷でした。いやマンゴーでした。

楽しめたら応援してやってください★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。