千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: カフェメモ
シュハリ「抹茶ミルクICED」
抹茶ミルクICED
またも、またも抹茶ミルクです。
うちの相方さんは恐ろしいペースで抹茶ミルクを飲んでるような気がします…。

ちょっと前に抹茶ミルクにハマるきっかけを与えてしまったシュハリという店で、今回はかなり暑い日だったので「ん~じゃぁ今日はアイスにしとこっかな~♪」ってまた抹茶ミルクかい…。

しばらく待って出てきたのはホットのときとはエライ見た目が違ってました。なんというか、ホットのときはシンプルで白いカップに抹茶の緑がすごい映えてたんですけど今回のアイスバージョンはおっきめの透明コップででっかいクリームが浮いてました。僕は見てるだけなのでそっちのが派手でいい感じだったんですけど、味のほうはどうも氷でちょっと薄まってしまってるみたいで「あ~暑くてもやっぱり次からはホット頼も~っと」と残念そうでした。

というかシュハリにくるときは必ず抹茶ミルクを飲むことに決めたみたいですね。ん~魅惑の飲み物「抹茶ミルク」か…

★お菓子・デザートの人気blogランキングへ★おいしいブログがいっぱいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
