千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/25(月)   CATEGORY: カフェメモ
はじめまして
管理人のyokaです。このページでこれからいろんなおいしいもんを紹介していきたいと思います。できるだけ途切れることがないように頑張りたいです。どうぞ優しい目で眺めてやってください。

おいしいもんはいっぱいあるけど僕の知識で果たしてどこまで紹介できるものか。。FC2のBLOG、むつかしそうだなぁ

★お菓子・デザートの人気blogランキングへ★おいしいブログがいっぱいです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

生栗和栗 | URL | 2005/07/27(水) 16:26 [EDIT]
はじめまして!私も始めた時、ウキウキなんだけど不安もありました!でもみんな見て参考にできるし自自身もみんなの情報がいっぱい教えてもらえるし、とっても楽しいです!一番はたくさんのお友達ができることですよ!私も楽しみにしています!
● お~♪
【管理人】yoka | URL | 2005/07/27(水) 22:21 [EDIT]
初コメントありがとございます★
お友達ですか~そこまでのレベルにいけるかどうか…
いろんな人のページをみながら勉強してきますね。
またよろしく~

五味之本伝次郎 | URL | 2005/07/27(水) 23:29 [EDIT]
ハチャメチャなページにお越しいただいたようでありがとうこざいます。

【管理人】yoka | URL | 2005/07/30(土) 02:22 [EDIT]
いえいえ~おもしろいページでしたよ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
