千里の紅茶も、足下より始まる
紅茶なんて全然興味のなかった管理人がヒョンなことから紅茶をいろいろ調べるようになったんです。基礎もなにも知らず、ただただ紅茶を探す毎日です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: カフェメモ
SABATINIのケーキセットが変わってました。
sabatiniブルーベリークリームチーズ

高級感全開の店内で気分良くお茶できるサバティーニのケーキセットを食べてきました。写真はブルーベリークリームチーズ。

豪華なお店の雰囲気でもティータイムのケーキセットは好きなケーキとコーヒー紅茶で800円。

しかもその中にはお気に入りの
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: カフェメモ
ブールミッシュBOUL' MICH・ガトーショコラ
ブールミッシュトリュフケーキ

もらいもののブールミッシュの詰め合わせに入ってたトリュフケーキです。

コレが予想外にうまかったんでびっくりしました。

詰め合わせなんて…ってあんまり期待してなかったのもあってか
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: カフェメモ
LeTAOのドゥーブルフロマージュ頂きました。
LeTAOドゥーブルフロマージュ

北海道は小樽の洋菓子店「LeTAO(ルタオ)」のドゥーブルフロマージュをいただきました。

とっても美味しいチーズケーキでした。

ちょっと凍ってる状態で食べちゃったのでうまく切れなくて写真みたいなモシャモシャになっちゃいました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: カフェメモ
京都・高台寺前でお茶してきました。
波ぎ茶寮の抹茶セット

京都の清水寺に行ってきたんです。

紅葉はまだフライング気味みたいでちょっとだけ色が変わり始めてるかな~くらいでした。

その途中で休憩にお茶しました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: カフェメモ
北から届いたかぼちゃぷりん
北から届いたかぼちゃぷりん

どっかのコンビ二で買ってきたプリンをもらいました。
たしかファミマとか言ってたような…
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 千里の紅茶も、足下より始まる. all rights reserved. ページの先頭へ
